2021-03-06

インフルエンサーだか意識高い系が嫌い

まず堀江やら西野を持て囃すのが嫌い。

あいつら餃子騒動とかどう頭の中で整合性つけてんの?無理やりエクストリーム擁護してんの?なかったことにしてんの?


一番意味からないのが「情報商材を売る方法情報商材を売る情報商材屋」とか

アフィブログの書き方を教えるアフィブログ運営するアフィブロガー」とかわけわからんことやってる奴ら。

あいつら何も生み出してなくない?しかもそんなのが1000人や2000人レベルじゃないのがヤバい



「今は誰でも副業で稼げる!」「誰でもインフルエンサーになれる!」とか言って情弱煽るインフルエンサー様の害悪さもヤバい

3DCGできますとか、アプリ作れますとか、イラスト描けますとか手に職ある系の内容だったら全然いいと思うよ。

でもそうじゃない、大多数は何の能力もなければ特技を身に着けようと努力する向上心もないゴミ共だろ?

そんな有象無象が稼ぐ手段って言ったらゴミみたいなアフィブログを量産してネット汚染するか、人気ゲーム転売するか、売れもしない情報商材を売ろうとしてインフルエンサーのカモにされるくらいだろ。

互助会共、てめーも同類だよ。

どう考えてもこいつら社会にとって害悪しかなくない?

俺はへずまりゅうなんかよりよっぽど社会に害為す存在だと思ってるんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん