2021-02-15

怖い増田

ある日のこと、俺はいものようにポリコレお気持ち長文を増田に書き込んでいた。

トラバブクマゼロ、「クンニしろ」とすらコメントの無い中仕方なく俺は自演レスバをはじめた。

自演レスバをするのは楽しかった。一種自分との対話だった。たまに「横だが」とか入れて人数が増えているように見せた。

男性自殺率まで話題差し掛かりパンティーもヒートアップ!という頃、「元増ですけど」とトラバがついた。

俺では無い。昔からよくある元増田乗っ取りだ。誰やねんお前は、と俺は怒りその元増とレスバを始めた。

元増を名乗る増田理論はめちゃくちゃで、面倒になった俺は元のエントリ追記することにした。

「元増と名乗るトラバがついているがそれは俺ではない。」増田でなんの意味があるのかわからない自己主張だが、そう書いてもう放置しよう。

そう思って元のエントリを見ると、えんぴつマークがなかった。おかしい。確実に俺の書いたエントリだ。

嘘増ではあるが臨場感を持たせるために俺の中学生時の非モテエピソードを盛り込んだ。確実に俺だ。

エラーか?いつのまにかログアウトしたのか?これだからはてなは………なんてエントリでも立てるか?

そんなことを考えながら画面を更新すると、俺のお気持ち長文は「おつかれさま」という6文字ひらがなに書きかわっていた。

驚いてもう一度F5を押すとそのエントリは削除されていた。

お気持ち長文どころか自演レスバも、嘘増非モテエピソードも無くなっていた。

俺は急いで過去日記確認したが、一つも残っていなかった。そこには何も無かった。

仕方なく俺は増田トップに流れてきた「今日カレー何味にしようかな?」というエントリに「鯖」と書き込んだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん