2021-02-11

日常的に勉強をしている社会人

マジすげぇなって思う。

入社以来「いつかこ資格を取ってもらうからな」と言われて「仕事が忙しい」を理由に(実際マジでしかった)逃げてたんだけど、ここ一年ほどコロナ禍で仕事も減って、その言い訳が通じなくなってきた。

会社備品からパクったノートペンで机に向かった。

一昨日は1時間11分、昨日は3時間26分(在宅勤務時間を含む)、今日は1時間2分。

マジで自主学習って難しいのな??????

スゲー孤独自分との戦いじゃん。勉強とか学生の頃からロクにしてなかったからさ、偏差値45の高卒だし。

 

そんでさ、スゲー出来る先輩に聞いたらさ、「結局みんな3年くらい毎日4時間勉強してたりするよ」とか言っててさ、ああもう人種が違うわーーーーーーー!!!

せめて1日1時間継続したいわ。できんのかな。今までやらなかったことを始めて、継続するのってスゲー怠いのな。

馬鹿クソ意識低い俺でも継続するコツあんのかね。仕事以外で頑張りたくねぇわ。

  • 同感。自分もできない。仕事終わったら仕事の事なんてやろうと思えない。できる人すげーと思う。 けど増田がやろうと思ってるなら、自分もやろうかな…とちょっと思った。

  • こういうのって訓練だろうからなぁ 高学歴の人はこの訓練がしっかり身についてるから強い

  • こういう生まれや成り上がりを重宝する時代はオバマで終わったけど? バイデンの人選をよく見て。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん