2021-02-08

anond:20210208125247

からCP名書くことで売名したい人のほうがずっとおおいんだって

今はかけなくてもドエロに持っていきたい人もおおいんだって

から書く側がつけるのはいいの、サービスだし

 

でも読む側が「CP書けよ!ミュート出来ねえ!」っていうのはいちゃもんでなにをよみてえんだって

空集合検索したいってよくわからんし 別のさがしかいくらでもあるだろ

ギャグとか考察とか作品解釈とかそういうものがよみたいならそういうワードでさがせばいいし

タグのつけかたがわからないド素人でもさすがにタイトルコメントで内容が察せるようにする人のほうが(筆力的な意味でも)多いだろうからタイトルコメントよんであやしかったら読むのやめりゃいいし

ミュートのためのCP名タグつけろアピ」は「本当につっこまないし恋愛もしていないけどクソ重い感情についての話」をかいてる人の心さえ折りかねない共食い行為しかならんだろ?

一体だれにむかってなにがいいたかったのか?

文句いうなら相手をよくみてしろよ、味方のはずの人間背中からズコバコ刺してまわるなよアホめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん