2021-02-02

登大遊氏の記事を読んで、型落ちのプロ用品の流通大事だと思った

スパイでシン・テレワークシステム安価で組んだことが、コスト削減といった意味で注目されるが、

自分としては、大学の廃棄場で拾ってくるといった方が大事ではないかと思った。


最終的に安価代用品で済ますことができるかもしれないが、

産業界で使われている機能だったり、品質だったりを使ってみないとわからないのではなかろうか。


ヤフオクでも流れているだろという質問もあるだろうが、eBayと比べるとニッチカテゴリーのものは少ないのと、

カテゴリーけが大雑把過ぎて探せなかったりする。


今だと普通にネット流行りを追いかけているだけだと、入門かパッと説明できるものしか情報は入ってこない。

下手すりゃ機器名前なんて知らないままになる可能性がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん