2021-01-25

なんでゲイは他のゲイ責任を取らなきゃいけないの?

【独自】銭湯でわいせつ行為の男性2人を書類送検 被害相次ぎ貼り紙も

東京渋谷区銭湯わいせつ行為をしていたとして、同性愛者の男性2人が書類送検されました。

この銭湯では、「モラル節度のないLGBTのお客様のご入浴お断り」と貼り紙をして注意を呼びかける事態となっています

性的マイノリティへの理解を促進する活動を行う松中権さんは、「今回の行為については改めてほしい」としたうえで、「同性愛者、異性愛者問わずかに対する呼びかけではなく、そもそも『この行為をやめてほしい』という呼びかけであってほしい」と話しています

最後松中さんのコメントが尤もで、LGBT関係なく「迷惑行為をやめろ」で済む話でしょ

それなのにLGBT限定したり「渋谷区は同性パートナー条例」が成立しましたが~とか関係ない話を持ち出したりしてこの銭湯悪意がありまくりでは?

で、ブコメなんだけど、LGBTけが責任をとれっておかしいよな?

これってどこかで見たことがあると思ったらあれだ、キチフェミ

性犯罪はほぼ男の犯罪から男性責任とれええええええ!」って喚いてるキチフェミまんまじゃん

ブコメみてると「そんな迷惑行為してるのはほぼLGBTでしょ!だからLGBT名指しでも問題ないし、LGBT責任とれよ!!」な論調が目立つ

こういった一部の悪人を強調して同性婚とか同性愛者の権利向上にも悪印象つけて潰したいんだろうなっていうのがミエミエです

ワクチン副作用報道に「そんな些細なことを大げさに報道するなマスゴミ!」って言うならマイノリティ中のマイノリティであるLGBT迷惑行為にも同じ態度でいてくれよ

  • LGBTじゃなかったらそんな行為しないからだよ

  • そういうキチフェミにスターペタペタしてるような輩がゲイにだけ異様に寛容なのが笑えるんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん