2021-01-10

夢見りあむって何?

みんなこのキャラクターほんとに形容してるの?

おねシンを侮辱するような女に???

こいつのせいでゲームは半他界になったしライブもこいつが出てる日は見たくない

たかがこんなことで自分の好きなこと制限されることにもイライラするわ

曲書いたやつが悪くてキャラは悪くないとか言い出すやついると思うけどこいつにこんな曲歌わせるって時点でキャラがおねシン馬鹿にしてもいいって解釈になってる 運営ごと嫌いになるし吐き気がする

曲抜きでもやる気ないアイドル嫌い なんでアイドルやってんの?てかやるからには言い訳せずにやれやと思う

こんなやつが総選挙上位なのほんまに?なんで??ていう感じ 上位なせいで散々メディアゲームに出しゃばるし最悪以外の何者でもない

アンチすることでりあむの戦略にハマってますねーって言ってくるりあむP、まじで自爆テロから黙っといた方が良いと思うは ファンアイドルに似るっていい例え イライラ以外の何者でもない

Twitter検索しても絶賛の声しかなくてオエーという感じ フォロワーもりあむ好きっぽい人いるし公に言えなくてここで吐き出してる

アンチは鍵垢で文句言ってるのかな?是非友達になりたい

というかりあむアンチの人じゃないと他の趣味が合っても根本的な価値観が違ってくる気がする それくらい嫌いなアイドル 早く消えますように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん