2021-01-07

鍼(助けてはてな民!!)田中さんが300万円くれました… 死にそう…

(助けてはてな民!!)3本鍼を打ったら300万円くれました。死にそうです。

.

初めての匿名ダイアリーです。間違っていたら本当にすいません。ご指導下さい。🙇‍♂️

.

--------

《《1.》》(300万円相当貰いました。)嬉しいのですが、とても怖いです。

.

ある善人の田中さん仮名)が浮浪者の様な私に、「1年間、治療院(新品、とてもきれい)をただ(無料)で使え」と言いました。多分300万円くらいの贈与です。昨日から怖くて夜も眠れません。(注釈※1)

.

どうしたら良いでしょうか?《助けて!はてな民さん》!

.

注釈※1]『死にそう』は大袈裟でした。初めての増田なのでブクマスターがほしく背伸びしました。スターをどうか恵んで下さい。すいません。🙇‍♂️

.

.

.

《《2.》》 はてなの少なくない仲間と同じ病気で苦しんでいます。☺️

.

こんにちははてな村の皆さま、鍼師増田です。軽度の障害を持った鍼師です。苦手な人に嫌味を言われると部屋から1週間ほど出られなくなるタイプの《あれ》です。

.

残念ですが8年間プーです。

.

.

.

--------

《3.》でも東京クララたちが歩ける様に鍼をしてます

.

私の鍼はギックリ腰とか50肩を治すのが上手いです。車椅子の人が2回で歩ける様になる事もあります

.

ハイジ、私、立てたよ。私、歩けたよ。(注釈※3)」をアルプス🇨🇭ではなく、東京普通にしています

.

注釈※3]勿論、2-3回の施術で歩けるようになるのはわずか15分くらいで普通に暮らせる様になるには、長い患者さんと私の努力必要になります

.

-----------

長くなりました。さて。(縮めます

.

昨日、親友たまたま田中さん仮名)を私に紹介してくれて、田中さんに「ちょっと腕みたいから、マッサージして。」って言われたので、お願いして、ついでに鍼3本打ったら田中さんが突然勝手に私の鍼に感動して

.

「その鍼で浅草注釈※2)の人を助けて下さい。」(少し敬語

.

注釈※2]正確には墨田区の人

.

って、1年間新品の治療院をくれました。

.

私は苦手な人に会うと動けなくなる病気です。だから、多分、ダメ🙅‍♂️だと思います

.

でも折角頂いた機会なのでなんとかしたいです。

.

助けて下さい。はてな民さん!!どうすれば良いでしょうか?

🙇‍♂️

  • 名義は元増田になってないんだろ 出張してる扱いにして営業しとけよ

    • 試して増田

    • 新増田さん、しぇしぇ。勤務施術者は私になるみたいです。 問題はお金出して貰っても、期待に応えられない事です。2人くらい施術すると疲れてもう人に会いたくないんです。

      • じゃあ午前と午後で一人ずつやって終わったら弁当買って帰ろう 今コロナ禍だし宣伝しなければ客も少ないよ

        • 有難うございます。 では、それ使わせて貰います。まず毎日絶対2人患者さんがくる様にする事ですね。多分、難しくないです。 そして2人終わったら帰ります。アドバイス有難うござ...

  • argyさんから、スターの購入方法習いました。 https://www.hatena.ne.jp/shop/star 有難う。はてな民!私が鍼の神さまになってもみんなの事は忘れません。 今から、はてなスター買いまくります...

    • id:srgy さん、増田スター1,300個買えました。凄く助かりました。有難うございました。🙇‍♂️

  • type-100 さん。田中さんに相談して誰か接客担当雇って、自分は施術に専念すればいいんじゃないですかね ----------- 田中さんは私に助手を付けるそうです。私は人との交流が苦手で大好...

  • sds-page カラースターが貰えると聞いて 増田 はてな ---------- sds-page さん。有難うございます。はい。カラースター1,300個買ったので是非貰って下さい。 有難うございます。🙇‍♂️ ち...

  • takigawayouhei 捨てアカウントの作り方が手馴れてるね。狂人風増田の常連さんかな/ 念のため魚拓 https://bit.ly/3s1lKxG ----------- tagigawaさん、コメント有難うございます。はてなスターいっ...

  • fhvbwx 正直何を言っているかわからないが、これが本当なら300万を使い切る前に別の人から300万もらってしまう永久サイクルが完成する気がする ----------- fhvbwx さん、コメント有難うござ...

  • 五十肩が辛いから施術をうけたい。店教えて

    • 😭有難うございます。 浅草にあります。※1 ※1正確には墨田区 2月5日オープンしようかな?と思っています。頑張ると動けなくなるので自分の身体を観察しながらですが。 鍼と50肩...

  • 統失の人が書く文章っぽい

    • リプライ有難うございます。 初めてのはてな匿名ダイアリーなのと、文章を書くのが凄く下手なのだと思います。 日々精進します。ご指摘有難うございました。🙇‍♂️

    • 糖質っていうよりアスペっぽい

      • リプ有難うございます。 普通の人が普通に出来ない人間です。普通の人がやらない事もやったりします。 なので何もしてないつもりでも、とても嫌われたり 何もしてないのに、とて...

      • リプ有難うございます。 普通の人が普通に出来ない人間です。普通の人がやらない事もやったりします。 なので何もしてないつもりでも、とても嫌われたり 何もしてないのに、とて...

  • (注釈※1) . . 以前こちらで悩みをご相談をさせて頂いた浮浪者の鍼師です。 https://anond.hatelabo.jp/20210107202444 . 増田だと誰か分からないのと、浮浪者鍼師は流石に自分で言っても凹むので...

  • (注釈※1) . . 以前こちらで悩みをご相談をさせて頂いた浮浪者の鍼師です。 https://anond.hatelabo.jp/20210107202444 . 増田だと誰か分からないのと、浮浪者鍼師は流石に自分で言っても凹むので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん