2020-12-26

人に言えない嫌悪感

とにかく神経質だ。自分でも苦しんでいる。今は社会人として生きていくために、イライラしても隠すようにしているからここで吐き出したい。

大人なのに漫画読んでる人

小学生までで卒業しろ

大人なのにゲームしてる人

中学生までで卒業しろ

大人なのにアイドル好きな人

高校生までで卒業しろ

ペン回しする人

視界で小さな物体が常に動いてるのにイライラしてしま

貧乏ゆすりする人

視界でひざが常に動いているのにイライラしてしま

致命的に歌が下手な人

カラオケに来ないでくれ

自分に非があると絶対に認めないオヂサン

職場に来ないでくれ

ヤンキー

いかドンキに来ないでくれ

ナルシスト

自己陶酔は構わないけど代わりに他人バカにしないでくれ

デブ女性

デブ勝手だが、婚活するのは諦めてくれ

  • ドンキの喧騒と物量は平気なん

  • 自分に非があると絶対に認めないオヂサンがいつしかブーメランになりそうだな

  • 無駄な嫌悪感わかる気がする 仕事中にストレッチする同僚がウザくてしょうがなかったり 昼休みに自席で爪切りするオッサンにイライラしたり こちらに目線を向けてボーッとしている...

  • 青年漫画隆盛期に「子供向けマンガなんてwwww」って馬鹿にされたコロコロ創刊チームが泣くぞ

  • ゲームと漫画を卒業したあと、何に入学したら元増田は満足するんだろうか

  • ネタでしょ? 化石すぎて声が出ないんだが なんかすげーかくあるべしの人生って感じで自分の首絞めてんのがよく伝わってくる 他人に規範を設けてるからいきづらいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん