2020-11-24

魚拓斜め読みはした

匿名から何言っても許されると思ってるから言うのだけど、他人に何かしら改善してほしい事があるのなら

それとなく世間一般的常識を混ぜながら、ほんの一匙くらい同情を誘って、下手に出てる様に見せかけつつ、一番の主張はそれとなく強目にして、

丸め込む様な文章をしたためてみれば多分、馬鹿人間くらい取り込めると思うんだよね。

(まぁ、あそこまで盛り上がったのは、あんなトゲトゲした文章だったからだと思うけど。)

一番は嫌なら匿名で言ってないで、出版社もしくは作家自身が言えばいいのにって感じだよね。

大方BLが無理って話なのかもしれないけど、それならBLカップリングはやめてください。それ以外のファンアートは大歓迎です!って言えばいいよ。

作者は絶対だし、世間が変わりつつあって、かなり人権を得始めてる腐女子だけど、

二次創作するタイプオタクは作者を絶対だって思ってる奴が大多数だろうから、作者がピンポイントBLはやめてって言えば鍵でこそこそするでしょうに。

とか言って、BLじゃなく普通に絵を描かれたり妄想されたりするのが嫌って話なら、多分ネットに向いてないからやめた方が良いよ。知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん