2020-11-24

anond:20201124134829

そもそもあやつマンことゆでが言ったのは「話のオチスクショ取って秒でネタバレすんのやめろ」だし「感想言うな」ではないし

>・感想自由に述べ合ってもらうのは構わないんです。むしろ大歓迎です。しかしたとえば先日の8月31日、319話が『週プレNEWS』で公開されると同時に、ネット上には感想を述べあうという必要性以上に作品内容がわかってしま文章画像を含んだものがたくさん見受けられ、とても悲しくなりました。

>・私たちが一番気になったのは、他の読者の皆さんへの配慮という点です。特にキン肉マン』は先月から週刊プレイボーイ』でも連載を開始し、ウェブ媒体、紙媒体でさまざまな読み方ができるようになりました。つまり、それだけ人によって読むタイミングも違ってきます

>・誰かが悲しんだり、怒ったりするような可能性のあることは控えていただき、皆さんがお互いに思いやりを持って、楽しんでくれることを願います

閲覧数が減ったってデータあんの?

週プレNEWSの方は閲覧数出してないけどYahooの方は評価数そんなに変わらず推移していたと記憶しているが

記事への反応 -
  • でも実際にはそのせいでトレンドにも出なくなったし閲覧数も減って最終的には容認する流れになったので、傲慢というか単に事実でしかなかったわけですが……

    • そもそもあやつマンことゆでが言ったのは「話のオチのスクショ取って秒でネタバレすんのやめろ」だし「感想言うな」ではないし >・感想を自由に述べ合ってもらうのは構わないん...

      • 本当に例の騒動のどこが問題だったか把握してるか?そんな恣意的な抜粋しても意味ないわ、明確なガイドラインなしに訴訟リスクを持ち出したのが一番の問題だしそれ以外にも問題点...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん