2020-11-16

ハッキリ言ってストレス増田腰痛か欝紆余出す魔で刷れ鳥栖てっい莉キッは(回文

そういえばさ、

事務所内にいたらなんか関節が痛み、

外に出ると痛みが和らぐと言うことは、

事務所内にいるときは常にストレスがかかっているかも知れない説。

不穏な空気に関節は敏感なのよ。

きっと。

なるだけ動かずに過ごして本当に早く100パーセントまで腰パワーもっていきたいところね。

明日整骨院も終わりのはずだから

あとは自分治癒力の力を信じるしかないわ。

で、

これ前に書いたっけ?

ちょうど腰やってるの2年前の今頃で

逆に言うと2年周期なの私の腰?って恐怖心に炙られて秋の秋刀魚ちゃんのようにこんがり焼けてしまうわ。

事務所の近くにある整骨院先生にも相談してみようかしら?

セカンドオピニオン選手権に出れそうな先生で、

力はあるのよ力は

って権力的な話しじゃなくて、

施術する押す力が物理的に強いってわけ。

腰に聞くかは分からないけど、

あいう所でやったりする

低周波治療器ってのも効果あるのかしら?

もはや分からない範疇だし、

整体先生に技かけてもらって、

骨をバキバキにしてもらった方が

一発で治ってる感じがするから

それも分からないわよね。

前回は1週間程度で回復しきった感じがあったけど、

カレンダー見てみたら3回通ってたのよね。

今回は4回通うから

これは明らかに治りが、ってことになるわよね。

調子いからって

もうちょっと大人しくしておかないとってことかもしれないわね。

大人しくしておくわ。


今日朝ご飯

もち麦おにぎり鮭です。

たまにはご飯おにぎり

と言うか久しぶりね。

デトックスウォーター

ホッツ白湯ウォーター身体を温めます

冷えてると駄目みたいね

うー。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん