2020-10-09

自分を愛する増田とは戸田須丸吸いあをン無事(回文

自分へのご褒美ってのは分かるんだけど、

自分を愛するってのがよく分かりません。

おはようございます

よく自分を愛せない人は他人も愛せないってあるじゃない。

私よく分かんないわー

自分を大切にってのともなんか違うくない?

早寝早起きちゃんこご飯食べて、

体調やメンタル管理するってのは物理的に分かるのよ。

だけど、

自分を愛するってよく分からないわ。

自分探しとも通じてるのかしら?

よく自分探しの旅に出る人は、

何が見つかったの?って思うし、

それなら椎名誠冒険した本を読んだ方が手っ取り早いってものよね。

旅に出る際、

持って行く食料にもちろんタンパク質必要なので、

鶏を生きたまま逆さに吊して持って行くんだって

その方が鶏生きていて食べる寸前にさばけば新鮮お肉にあり付けられると言うことで、

あ~あ、なるほどねーって。

タマネギ結構冒険の食料アイテムにはもってこいなんだって

ドラゴンクエストビルダーズ

焚き火野菜ぶち込んだら

野菜炒めが出来ちゃう発想よね。

私はその発想なかったわ。

かに鶏肉って水分多いから秒で傷んじゃうしね。

冷蔵庫に入れてたって、

鶏肉って傷みやすいじゃない。

モヤシしかり、

傷む足の速さでは1位2位を争えるわよね。

そうなると、

自分探しの旅って言葉眉唾物よね。

やっぱりこれも現実逃避ってことなのよ。

現実逃避が上手な人ほど、

なんとかなのかしらね

よく分からないけどそう言う気もしないでもないわ。

でもさ、

かにつけて自分へのご褒美って言う人も

ご褒美あげすぎじゃないかしら?って思うし、

でもそれがデフォルトになったらもはやご褒美とは言えないのか。

そっか

ご褒美ハードルがどんどん上がっちゃうし、

それもそれでまた困ったものよね。

しかし、

あの黄色い缶のMAXコーヒーっていつ飲んでも甘すぎるのよ。

私へのご褒美ではさすがにちょっと甘すぎるわ。

私にはちょっとプディングぐらいが丁度良いかもしれないわね。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドです。

なかなかいラインナップのサンドイッチが無かったので、

消去法でハムタマサンドです。

殿堂入りタマサンドはご褒美のときに食べるって決めているの。

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラーです。

今週とかは忙しくて家事できてなさ過ぎまくりまくりすてぃーなので

果物すぐ傷むから買い置きしてなかったのよ。

果物また買いに行きたいわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん