2020-08-30

軍人ってなんでベッドメイク全力でしてんの?

たとえばこれが私企業キチガイ社長が「人生はベッドメイクと同じだ。シワクチャで生まれシワクチャ死ぬ。それを生きながらえさせることが人生だ」とか抜かすならどうぞご勝手に、社員株主理解得られるといいねーで終わりよ?

でも軍人って税金で食ってるわけじゃん?

言っちゃえば国民平和暮らしを守るために雇ってるわけよね?

そいつらがなんで必死にベッドメイクしてんの?

血税払ってお前らのベッド綺麗にされても意味ねえけど?

しろ泥だらけになって災害海賊と戦って欲しいんすけど?

なに綺羅びやかで清潔に生活を着飾ろうとしてんの?

あなた方は専制君主が雇った王立騎士団かなんかなの?

違うよね?

国民が雇ってる国家安全保障職業軍人で、仕事メンツを守ることではなく市民を守ることですよね?

マージでベッドメイクやめろや。

あと毎日のよう国旗の前にポケーっと突っ立って「(残り……〇〇時間今日も5時ポンかます!!!)」とかやってんな。仕事しろ。テメーらの「敬礼!(`・ω・´)ゞ」に払う金なんぞ最小限でええんじゃ。

ワシラの生活必要最低限の金で最大限守れや。

国旗に雇われとるんやないからな?

国民やぞ?

国の平和のための軍隊やぞ?

国旗防衛軍メンツ守護騎士団やないからな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん