2020-08-29

から告白ってキモくねえ?

4回告白されてると、思う。

全く気持ち悪いと思わないって人は読んでほしい。

まず、名前がわからない。

ラブレター名前が書いてないとかそうゆうんじゃなくて。背後で好きな人名前連呼するわけだ。高校教室で。

「私は(名前)がすき」

きもかった。これを1年ほどやられる。クラス替えの度に3回。

「私、あきらちゃおっかなーーーー。全然しかけてくれないんだもん」と言われて寒気がした。なぜ、好きでもない女のために頑張らなければいけないのか。それなら、自分名前いいましょうね。

つぎ、体をさわってくる

着替えを覗いてきた子だ。ことあるごとに体をすり寄せてきた女の子だ。彼女偏差値の高い大学にいった。同窓会であうと、私の体をさわってきた。「幼稚園生の頃を思い出すな。」聞いて。卒業アルバムの寄せ書きに書かれていた。その時の文章と全く同じ。底知れない恐怖を感じた。私は彼女に寄せ書きを頼んでいない。それから同窓会が終わる一時間半見つめ続けられた。

それは告白じゃないのでは?

私のカウント的には0回である

しかし、別々の女性から4回。気持ちの悪いアプローチをされた。だから女性にとってはこれが告白になるんだろう。

気持ち悪くない告白は、まず名前を知る。やたら体を触ってこない。その状態世間話をして、何となく仲良くなって交際を申し込む。この当たり前を私に押し付けから嫌われる。

  • 小中学生の恋愛ごっこってそういうレベルから始まるもんじゃね? 男女問わず社会人になってもそのレベルじゃ困るけど。

  • 若い女子の片想いはかなりこじらせるよ。 自分のノートに好きな人の名前を書いたり、ひたすら名前の画数で相性占いやったり。 その勢いでつい黒板とかに書いちゃう子もいる。その気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん