2020-08-29

anond:20200829173848

若い女子の片想いはかなりこじらせるよ。

自分ノート好きな人名前を書いたり、ひたすら名前の画数で相性占いやったり。

その勢いでつい黒板とかに書いちゃう子もいる。その気持をなぜか相手男の子以外にも知ってほしくなる。でも自分名前は恥ずかしいから伏せるんだけど。

ちゃん言葉にして告白しない理由は、恥ずかしいから。告白してダメだったら死んじゃうくらいの気持ちだ。

ダメだったら死んじゃうから、「好きです」が言えない。それで相手から好きを引き出すようにする。

これは雑誌かにものってる恋愛テクで、好きな素振りをすることでこちから好意認識させる。十分認識させて反応がイマイチだった場合、突然気がなくなったように振る舞う。細かいところは違えど、大枠はこんな感じのテクを使う。

それで引っかかる男もいるから。


高校くらいまではそんな感じのテクは残る。男性率が多い職場サークルだと20代中盤でもやってる女子はいる。

そういうもんだと思って諦めてくれ。

記事への反応 -
  • 4回告白されてると、思う。 全く気持ち悪いと思わないって人は読んでほしい。 まず、名前がわからない。 ラブレターに名前が書いてないとかそうゆうんじゃなくて。背後で好きな人の...

    • 若い女子の片想いはかなりこじらせるよ。 自分のノートに好きな人の名前を書いたり、ひたすら名前の画数で相性占いやったり。 その勢いでつい黒板とかに書いちゃう子もいる。その気...

    • 小中学生の恋愛ごっこってそういうレベルから始まるもんじゃね? 男女問わず社会人になってもそのレベルじゃ困るけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん