2020-07-08

海外市場で売りたいならポリコレ意識しろ」は他で実績作ってから言ってくれ

毎回不思議に思うんだけど、何でこれ言われるの毎回毎回アニメとか漫画とかゲームなの?

そもそもオタクコンテンツきじゃないよね?そう言ってる人達の大半は

いいじゃんあなたたちの好きなドラマとか実写映画に「海外で売るためにポリコレ意識しろ」って言ってたらさ

いやまぁあなたたちが何が好きか知りませんけれども、何かあるでしょ?好きなモノ、それに言いなさいよ、それでいいじゃん、天才じゃね?

それで実績作ってくださいよ、ほら、なんでもいいからさ、「ポリコレ意識したドラマ作ったら海外バカ売れしました、すげーだろ」って、そしたら「すげー」って言うから

そしたら「だろぉ?ほらアニメとか漫画とかゲームもやっちゃいなよぉ、バカ売れするよぉ?」って言えば、出るじゃん、説得力、そうなったらこっちも「ほ・・・ほぅ・・・・?」ってちょっと色気も出ますがな

やり方がね?ダメなんよ、空手形じゃん、「海外市場で売りたいならポリコレ」て現状、ただの思い込み、ね?実績、まず実績ですよ

 

いやまぁ中には「いや私オタクですけど」って人も出てくるでしょう、知ってる、流行ってるよねそういうの、二言目には「私もオタク」ですもんね?

でもあなたが好きなのは、ちがうでしょ?ポリコレに怒られそうな女性性的にモノ化するようなアレと、アニメ漫画ゲームっつっても種類があるじゃん、違う種類じゃん、知らんけど

あなたが好きなジャンルの好きなアニメとか漫画とかゲームに言いなさいよ、例えばBLとか?乙女ゲーとか?知らんけど

そういうので「ポリコレ意識したBL描いたら海外バカ売れしました、すげーだろ」ってやってよ、それなら出るじゃん、説得力

こっちはこっちでやっとくから、答え合わせしよ?十年後か二十年後、それでいいじゃん、天才じゃね?

  • 日本のまんが、アニメはナチュラルなロリコン描写がすごいからむり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん