2020-07-05

ストライクウィッチーズ1+2期の感想

パンツじゃないから恥ずかしくないもん、ってうフレーズが独り歩きしていたので見てなかったが、いまさら見るとやっぱり話題なるだけあって完成度高いなあ。

実は2期の途中から見て1期を見るという、変な見方をしてしまったので序盤はキャラ設定がわからないまま見ていた。ツンツン眼鏡ことペリーヌがただの嫌なヤツだと思ってたけれど、実は不器用自己表現ちょっと苦手なだけというのは1期の後半まで観ないとわからいね

微妙エスニックジョークポイはなしがあっても、リーネ(イングランド)とペリーヌフランス)のライバル感は描かれない。

他人感想を思わず見てしまった。なぜ、少女たちは飛ぶのか? 美少女からというのに激しく賛同した。

微笑を浮かべた美少女が飛ぶ、それ以上のものはすべて野暮というものです。

伊藤静のこえを聴いて正直痺れた。ああ、この時を待ってたんだってよお。

とにかく、飛んで、尻、戦って、尻、騒いで、尻、それ以上のものはこのアニメにないし、必要ない。

主人公芳香ちゃんが「発進!」て叫ぶ声がメチャ好き。第10シーズまで続いてほしい。

  • ストライクウィッチーズは、いい尻してるよねぇ。 これぞ、尻アニメ。 でも、ストーリーは、少年漫画的な友情、努力、勝利。それがお色気成分を和らげている。お色気ムンムンな尻じ...

    • ロリコンアニメか 宇崎さんがどうとか言ってる連中は先にこっちを攻撃してほしいね

      • あの漫画宇崎月さん(44)が一番かわいいよね 宇崎ちゃんは正直かわいいよりウザいがかなり上回るし、負けヒロインに相応しい嫌な子だという印象を受けてしまう

    • ブレイブウィッチーズのストーリーが文句なく良い、ねえ……。俺にはまるでそうは思えないんだが、なんでそう思う人がいるのかちょっと真面目に考えてみようかなあ。 俺含めた多く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん