2020-06-28

この手の反差別はどの様な権利であっても他者への抑圧にしか使わない

マジック:ザ・ギャザリング」、複数カード画像の削除を発表 人種差別を想起させるという声に対応

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2006/12/news084.html#utm_source=yahoo_v3&utm_medium=feed&utm_campaign=20200627-038&utm_term=it_nlab-sci&utm_content=rel3-0

ディズニーアトラクションスプラッシュマウンテン」が「プリンセスと魔法のキス」にテーマ変更 人種差別批判を受け

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2006/26/news066.html#utm_source=yahoo_v3&utm_medium=feed&utm_campaign=20200627-038&utm_term=it_nlab-sci&utm_content=rel2-0

しかしこうして見ても何か騒ぎになったりしたら、すぐにそれを材料にして、創作物規制ネット規制表現言論弾圧材料に使う反差別界隈って本当の意味性質が悪いよね。

この人達反差別がこの手の自身の気に入らないモノを潰す為にこの手の権利やら自由やらを使うのは何もこの黒人問題に限らず、今までも児童ポルノ禁止法metooLGBT等の騒動が起こった時にもしでかしている事だしね。

何時もながらこのクレーマー達に対してすぐにヘタレて、要求に譲歩して、この手の人権を盾にしたクレーマーの行動をより増長させる様な行動をする企業企業だけど、流石にただでさえ黒人デモコロナをより拡散させて、世間的な印象が彼等反差別主義者に対して悪化しているのにこの手の行動を更にしでかしたら、寄り世間的には彼等反差別こそ他者権利自由侵害する人達である世間には捉えられるようになるのだけどね。

彼ら平和ボケをしているのかどの道この時期に関わらず、今回もしでかしたのだから、今回の行為時代彼ら反差別主義者自身の首を絞める結果を招くよ。

何にしろ相手が誰であれ世間はもうこの手の屁理屈綺麗事による過剰な規制に対して疲れており、規制疲れを起こしているのだから、どちらにせよ今後こんな時期に空気の読めない行動ばかりしている黒人フェミニスト反差別をいう人達こそ排他される状況を招く事になるでしょう。

実際デモ以降世間的には彼等反差別こそ反社会的主義である様な認識が広まりつつあるのは見ていてわかる事だしね。

どちらにせよ自身権利自由を盾にして、身勝手規制やら抑圧やらを要求する行為が許される時代は終わりつつあるよ。

  • どちらにせよ自身の権利や自由を盾にして、身勝手な規制やら抑圧やらを要求する行為が許される時代は終わりつつあるよ。 ポリコレ棒を撲滅するのが先か、民主主義が死ぬのが先か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん