2020-06-26

2年前に会社をクビになったときとおんなじ 空気を読んでもらえない。またか

7年前も15年前もそう

話をしようとする。そういうのは、会議ときとか 作業中にこそ狙ってくる どうしようもない いうことは 死ね くそやろう 自殺に追い込むとヒョクイエッタ

そりゃそうおもう

パソコンの設定は変えていない)

IMEキーロガーが仕込まれているんじゃないか?と通報しそうになったのもそういうりゆう。プログラムを打ってるときに起動するな。

商売で使っているコードログを取るな

みたいなのにちかい

プログラムを打っている最中キーボードログを取るなって変かなぁ? まだ質問

 

金融プログラムがそうだけど 暗証番号を打ち込むときに IMEを起動するなと言うのと同じだよね ただし ユーザーが明示敵意起動した場合を除く

こういうノウハウクレーム窓口ではいってもらえない

っていうのはIT系運用ノウハウの1つだからこまるよな

これも立派な服務規程違反 仕事ならな

 

話せば話すほど 服務規程違反だったり 損したりするのに

非コミュかいって なんとか情報を引き出そうとする人もいる

もう つかれた

 

どうでもいい 何週間も 研究した クソデータ いらねーし 1000円もしないけど

1円もしないんだろうけど

クレームを いってもらうは ひどい。苦情と自分たちが思えば 相手にとっては立派な経験則でも苦情

というのも書いた

そんした。

  • じっさい くだらないことでも こっちは2週間 2ヶ月 がんばった すこしぐらいは もったいつけてもいいだろうし まじで聞きたいっていわれりゃ そりゃ いうつもりなんだか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん