2020-06-13

早朝5時。トイレの床に転がりオナニーし終わったばかりの40代おっさんです。書きます

妻と子どもはまだ寝ている。

そのスキをついてのオナニー

 

3LDKに住んでいて、自分の部屋はない。

 

リビングでやって、起きてきた家族が突然入ってくることは避けたい。

から早朝、トイレでやっている。

 

オナニーは、覚えてからずっと横向きに寝そべり行うスタイルでやってきた。

便座に座ってやることはできない。

からトイレの床に転がっている。

 

人には見せられない姿だが、情けないという気持ちはなくなった。

終わった後の、むなしいという感覚も気づけば消えてしまった。

まだ10代や20代にしたオナニー後の方が、虚無感は強かった。

 

自分幸せかどうかにもあまり関心がなくなっている。

 

中年になって、人目を避け、トイレに転がりオナニーを時々する自分客観視すると、

何もかもがどうでもよくなる。

 

追記

トイレ広いんじゃないか、という意見があったが、当然狭い。一畳くらい。

膝を折り曲げ横たわり、首を曲げて頭をドアに押しつけた状態でしている。

変な態勢を長時間維持して行うので、終わった後は身体が痛い。

 

風呂でやったら、との声もあるが難しい。

突然子どもが入ってくることもある。長時間だと疑われてしまいできない。

【追追記

おかずはタブレットでやっている。

xvideoとか音声を消して見ながら。トイレスリッパに乗せて角度をつけて置いて。

まさかこの年になって、夜中に音声を消して、

ギルガメ(昭和エロテレビ番組)を見ていた頃に回帰するなんて。

 

動画内容もすっかり変な方向にいった。

最近college partyとかで検索して、

外国大学エロパーティーやってる様子をネタにしてる。

  • 申し訳ないがタイトルがすげー汚い 増田のトップ開く度に目に飛び込んでくるのでキツイ

  • 27 歳OLの二人えっちの話よりリアリティに長ける

  • トイレの施錠を絶対忘れるなよ。家族のためだ。

  • オナニーはベーシックスタイルで習得するべきという良い教訓になる話だな

  • 50手前だが嫁が毎日抜いてくれるワイは世界でそして時代を越えて一番幸せものである自信がある 嫁に気持ちいいね気持ちいいねって言われながらチューされて抜かれる 佐々木のぞみ...

    • こういう普通に仲良くセックスしてる中年夫婦が現実にはたくさんいるんだよな わざわざ言わないだけで

    • わかる、痛いほどわかる、 自分も色んな手で生きてきたが50前にして とうとうオナニーがマイプレジャーにならなくなってきた。 しなくて良いなら楽になると思っていたが引き換えにつ...

  • 自分も35ぐらいまでは人に見られて困るようなオナニーをしてたけど さすがに40になったら分別ついたわ やめようと思えば徐々にやめられるもんだよ

  • 安心したまえ! その姿はタブレットのカメラで撮影され、ネットに公開されているよ。

  • トイレの床に窮屈そうに転がるの絵が福島便槽怪死事件の週刊誌記事の挿絵を思い出させた。

  • わかる、痛いほどわかる、 自分も色んな手で生きてきたが50前にして とうとうオナニーがマイプレジャーにならなくなってきた。 しなくて良いなら楽になると思っていたが引き換えにつ...

  • 早朝自分磨きとかオードリー春日じゃん

  • 個室ビデオ店とかで処理すればいいのに

  • 「書きます」じゃなくて「掻きます」やろ

  • 家族と住んでいると大変だよなぁ。 いつでも好きな時に大画面テレビでFANZA動画を見られる幸福よ。 anond:20200613053637

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん