2020-04-23

通常出勤増田チームー値出す満期っゅ紙うょ時欝(回文

おはようございます

今日はもういつも午後ぐらいまでかかってたお仕事がもう終わっちゃって、

逆に言うと

もう不慣れなものなんでっていう言い訳ができなくなっちゃう反面、

これってさ、

今自宅待機組と通常出勤組とで仕事できる格差がまた広がりまくるんじゃない?って危機感懸念する材料としては充分なんだけど、

私はずっと通常出勤Aチーム

ずっと出てるんだけど、

あわよくば日曜日事務所開けてて居るだけは居るって感じなと気もあるから

なんだか忙しい人はこのままずっと忙しくて、

暇な人には暇なまま、

このままフェードアウトされてしまうんじゃないか?ってぐらいの懸念する危機感材料なのよ。

本当に大丈夫かしら?と思いつつ、

私は不慣れなことがだんだん慣れてきて手早くしゅばば!って出来るようになっちゃえるように

日々鍛錬の毎日の日々よ。

ずっと居るのもなんだからって

事務所の給湯室やおトイレ掃除するのももう猛烈に全部終わっちゃって、

磨くところすらない感じなんだけど、

知ってる?

トイレにはそれはそれは綺麗な女神様がいるんやで!

って言う訳で一所懸命やってるわけじゃないんだけど、

事務所電話も鳴らないし

鳴ると言ったら私のストマックが太鼓を鳴らすぐらいだわ!

って上手いこと言えたと思うから使って良いわよ!

そんな調子から

仕事ももう午前中に終わっちゃって、

磨くところも磨いちゃったから、

自由時間増田書くって訳なのよ。

最近ちょっと余裕が出てきたから、

いつもの通常ペースで行きたいところね。

私がいつも要らなくなったモノを放り投げて捨てる

事務所の窓でも拭いてピカピカにするわ!

うふふ。


今日朝ご飯

タマハムサンドよ。

ゆで玉子ハムハーモニーステキ

今日は朝慌ただしくなるだろうと予想しつつ、

2つ買って食べたかったサンドイッチを1つにした甲斐があったってもんよ!

デトックスウォーター

ガラス耐熱急須でいれるジャスミンティーウォーラーね。

また寒くなってきてない?

からホッツじゃ素素ミンティーウォーラーってわけよ。

ももう全部散っちゃうかと思いきや、

ここで一句浮かんだので詠むわ!

春先のまだ微かに残る雪桜

これ雰囲気出てない?

しらないけど。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん