2020-04-10

奥さんセックスしたいとき

できてるときは「セックス」なんて言わなくても良いわけで、

でもしばらくしてないけど、ふうふなんだからしても当たり前だし。

だけど言いにくいからわざとオナニーしてるところ見られて、

それから流れにならないかな←バカな考え

そうゆう雰囲気を作ればいいんだろうけど、作る努力

それはなんか嫌なので「セックスしたいからいまからラブホに行こう」って言ったら、

無視されると思ったけど(その気があっても奥さんはしかたなく付き合う感じで)、

「いいよ」と買い物に行く程度の支度をして、

ラブホある?」「湯島鶯谷とか」「最悪アパもあるし」

ホテルニ入る前から勃起してて、さわられて確認されて「もうなん」とか言われて、

部屋に入って「みせてみいな」とか「いままでどうしてたん。風俗とか行った?よその女のした?

いちばんさいきんしたのいつなん?」

黙ってキスし等とよると反射的に避けられたけど、

そのばで全部脱がして、しれっと贅肉をつかんでやって、

風呂風呂と鏡に向かって顔見てる奥さんに後から「ずぶり」ってしちゃって、

「あーん」とか言って欲しい。全然普通のことだけど、迷って考えてる。

こうゆうときに僕の奥さんはお尻をフリフリするのだ。げんなりする。

けど黙って後からいれたら、ぬるんと入った。

奥さん「あーん」って喘ぎ声って。

あとで「よkがんばった」とちんこを褒めるの止めて。僕褒めて。

4回して「なんでそんな性欲あるん」といわれたけど、付き合ってくれた。

「よその女にお金使われるならね」。

それから自分の部屋に奥さんが来るとき、ドアのノックがなくなった。

オナニーしてる現場を押さえたいらしいから、

もう目の前でパンツ脱いだら、お気さんも脱いだ。

だってそれ使わないともったいないじゃん」「…立ってるものは?」

なんかむかつくけど、ちんこ挿れる側はこっちで、

イクときは切なそうだから、そう考えてイクときに偉そうな態度しちゃうのは勘違いから

なるべく同じタイミングにして、果ててるときティッシュでお股拭いてあげてたら、

何も言わなくてもお掃除フェラをした。「あなたの精液の味がする」と言いながら。

これで夫婦円満とおもうだろうが、自分的には半分くらい違う。

まったく避妊してないけど、そこは奥さんが考えることだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん