2020-03-21

から文系ダメなんだ。

ここ最近コロナ関係文系研究者無能っぷりが際立っている。

お前ら言語学的な解析(各言語における破裂音分布とR0の関係など)や社会学的な解析(文化差異とR0の関係など)を行って少しでも命を救おうとしろよ。もし喋り方で感染具合違うなら「喋るな」ってメッセージでたくさんの人を救えるぞ?関係ないなら日本クラスター対策効果を照明する要素になるぞ?

なんでみんなに検査しろかい馬鹿発言してるんだよ。なんで後からし評価できない政策批判してんだよ。

普段フェミニズムとか普遍的正義とか人権意識とかで人の命と人権守ろうとしてんだろ?今もしっかり対応しろよ。

から文系ダメなんだ。お前らは金をもらって研究を行う資格がない。

反省して早く解析を始めろ。

社会コミットしろ

してください。

お願いします。

  • うーん、まずあなたが観察力と国語力を磨くのが先じゃないかな? 今のままじゃ誰にも何にも伝えられてないぞ。 「文系」という雑なくくりに疑問を覚えない人がダラダラと感情を垂れ...

  • ジェンダーコロナ理論。 被害者性と支配。 過剰な報道と、本当に傷ついている人。 弱さ、そして訴え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん