2020-02-27

新型肺炎対応が後手後手になっている理由が判明しました!!!!!!!

新型肺炎に対して厚労省政府対応が後手後手になっている根本的な原因が先程判明いたしました!!!!!

結論からしますと「後手後手にゆっくりやってください」という過半数を超える国民からの総意だからです。

私は2/5からずっと自宅近辺スーパー以外は出かけないようにし、飲み会ゼロ会合ゼロ生活を送っています。そしてイベント飲み会書き込みSNSで見つけては「イベントは止めましょう」「飲み会は止めましょう」と2/5から書き続けいつも通りw沢山の人から嫌われていますw

私がイベント中止を、飲み会中止を、といくら書いても継続していた人達安倍総理からイベント自粛するように発表されてから突然急にイベント飲み会を中止し、在宅勤務やテレワークをはじめました。

よくわかりました。

日本には「自分意思で早め早めに意思決定する人達」と「色んな意見総合的に勘案し被害が大きくなってもまだ検討を続け意思決定はせず、ゆっくりとじっくりと慎重に慎重に吟味吟味を重ね、なるべく自分での意思決定は避けて、偉い人からダメと言われるまでは自分責任が及ぶのを極力避けたい人達」という二種類の人達がいて、後者人達が圧倒的過半数を超える為、同じような行動をとってくれる自民党にこれだけの票が入り、その自民党政権が国民の総意をきちんとくみ取って非常にゆっくりと、死者が何人も出て感染者もどんどん出てからゆったりとゆっくり意思決定し、そして、自分では決められないが安倍総理という偉い人には従うという国民が見事に応えている、なんと素晴らしい民主主義国家だ、ということが判明いたしましたのでご報告申し上げます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん