2020-01-26

フェミニストに対する譲歩はより事態悪化を招く

太田啓子、『宇崎ちゃんは遊びたい!』献血コラボ第2弾が決定しても、RT日本赤十字社攻撃し続ける

https://togetter.com/li/1460235

赤十字血液センターサイトでの『宇崎ちゃんは遊びたい!』献血コラボ第2弾告知に画像はなく、大相撲藤沢場所のはある

https://togetter.com/li/1459810

【宇崎ちゃん献血】「赤十字つべこべ言うオタク当事者不適格」と述べた社虫太郎との応酬とその顛末

https://togetter.com/li/1459624

関連:「フェミニストのせいで仕事を奪われる女性」に関して

https://togetter.com/li/1458886

人を焼きたい者が絵を焼いていただけだった。小宮准教授 @frroots どうすんの?

https://togetter.com/li/1459470

当たり前。

止める訳がない。

これはフェミに限らずだけど、この手の規制を推進する奴等に譲歩したら、より増長して、過剰な行動を招いたり、規制のお代わりが来る事は判り切っていた事。

特にフェミに関してはあいつらの要求は際限なく来る事なんて、今までの事例をみれば判る事なんだし、漫画に限らず、自身不快な代物を潰したい為だけにこの手の屁理屈をごねているのは判り切った話なのだからね。

この人達本質はそれこそクレーマーのものなのだから

その譲歩のせいでよりあの人達勘違いして、ついに漫画に限らず、実在女性まで被害が出る様な所まで増長させてしまったのは事実なのだわ。

  • ワイは普通に不適切だと思ったで 認可法人はやはり腐るなとも 成分表欲しさにまた献血することはあるかもしれないが 財産の寄付は絶対にしない まぁ財産ないんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん