2020-01-24

奴隷モノが流行理由がわかる気がする

今の女の人(っていっても一部だけど)

女として与えられるものを全て当たり前だと思ってるじゃん?守って貰える事とか、優しい言葉をかけられる事、下駄履かせて楽な事務等のバイト就職できて、美味しい食べ物を奢って貰える事。

で、何故か辛い仕事に男を押し込めてる構図が「男が優遇されてる」って言われてる社会なわけで。

最近オタク友達は多い人が多いらしい。オタクにとって、プレゼントあげたり優しくするってのは最大の労力と好意なわけで、それが当たり前の恋愛社会に行くのは単純にコスパが悪い。

そして社会に出て、優しさやモノを女に与えても、それを当然と思って何も返さない。昔は「女から受ける寵愛」があったけど今はそれはない。

でもそこで見返りを求めたら、それは愛じゃ無い。ただ苦々しい愛の欠如を抱えて終わるだけになだた。

そこで「奴隷」という存在がでてくるわけ。これはある意味友達でもある、慣れ親しんだ対等な存在なんだよ。

優しさを与えれば優しさを返してくれるし、プレゼントを上げれば相応のものをくれる。そういう、「相互的な人間扱い」を今の時代欲するようになった。

まり、これから時代ホモ流行る。肉体的繋がりは無いけど、精神的に繋がっている男が増える気がする。

今もそうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん