2019-12-03

クソヤバ飽き性女のリピ買いコスメ

ただのチラ裏

なんか急にネットの海に射精したくなったから書きます射精しないと死んじゃうんだもん仕方ないよね?

当方20代女、若俳オタ兼二次オタ。顔に死ぬほど油田がある。クソ。鬼代謝がよい。朝の筋肉痛夕方やって来る。マヂ無理、、、

びっくりするくらい飽き性かつびっくりするくらいせっかち。死ぬほどせっかち。生き急いでるらしい。

正式名称調べんのだるすぎうんこたれなので名前適当


・KATE マスカラ下地

まつげ下がるとテンションも下がる。視界が妨げられて暴れそうになる。なのでまつげ死ぬ気であげるぽたく。

オペラグラスと毎秒事故を起こしてるがこれでも下がらない。ありがとう


・マジョマジョ ラッシュエキスパンダー何ちゃら

デュアルコームのほう。やや液がつきやすいがそれを補って余りある素晴らしさ。

ブラシタイプマスカラ無理な部族なのでこの最高コームじゃないともうマスカラぬれない。

伸びる。ポロポロ落ちない。泣きまくると落ちるがパンダにはならないのでお直しが容易。


・マジョマジョ 単色アイシャドウ コルク

素で目がでかいみたいな雰囲気を醸し出せるアイシャドウだるいときは単色で可愛いし他の色ともなじみが良いのでマジ万能。

まれて初めてアイシャドウをリピ買いしましたありがとうございます


・インテグレート シルキータッチ何ちゃら ラベンダーカラー下地

めちゃくちゃサラサラになる。日本人は顔が黄色いんだからとりまラベンダー塗っとけ。黄色味が薄まるから


CHANEL ルージュココシャインしか91 ボエーム

好きすぎて墓に入れたい。人を選ばない赤リップ。赤リップ大好き強気ぽたく愛用。


コスメデコルテフェイスパウダー

さらさらになる。崩れにくい。最強。金で殴るとはまさにこのこと。ただしたくさん入ってるとはいえとにかくパケがでかくて鈍器かなって感じはする。

何年も化粧しててこれだけしかリピしてないのわろた。

リピしようと思ったら廃盤になったっていう悲しい展開が何回もあったからそれ以来ビビってきたのはストック買うように決めたが飽き性過ぎて滅多にビビッとこないというアレ。

ぽたく各位、油田女にオススメコスメを教えてくれ〜!

今日も元気にうんこたれ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん