2019-10-28

anond:20191027232737

お前の感情はそのまま未加工で人に何かを要求する債権にはならないの。

「私はこういう気持ちなの!」って言われても他人はんなこと知らないの。

お前だってキモオタ感情をぶつけられても何も対応しないでしょ。

感情を重視する」っていうなら、自分感情と誰かの感情がぶつかった時にも相手感情をそれなりに慮る必要があるはずなんだけど

でもそれはぜってーやんねーからなあw

ハラスメントなんかの時に「被害者がどう感じたかが全て!」とか偉そうな理屈こねるのがいるけど、気に食わない奴が被害者面してたら何も言わずに引っ込めてしま

無敵の被害者ポジションに置いて無敵論法を使わせるかどうか、自分お気持ちがピクッとくるかどうかでしか判断していない

結局、感情大事とか言いながら、「自分」と「自分共感する奴」の感情以外どうでもいい

フェミに限らず感情というのは所詮そういうもの

から、みんな本音感情論だとしても、そのままでダメだとわかっているから、必死こいて後付け理論武装して、客観性を装わなきゃいけないわけ

感情の選り好みをやめないくせに、その努力すら怠って生の感情ゴリ押ししようとしてくるからお気持ち」って言われるのに、いつになったらそれを理解するんだろうねwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん