2019-10-23

女体が好きだ

女で異性愛者だけど女体が好きだ。小さい頃からおっぱい星人で、母の美乳が今も世界一と思っている三十路女だ。今も他人の乳に癒されている。できればゴツゴツした男性の体より女体を見ていたい。美しくて、ふわふわで、柔らかい女体。もちろんスレンダーな女体も好きだ。乳房のある、隆起の多い体はもちろん好きだ。カーブきれいな体も大好きだ。

昨今の宇崎ちゃん論争に、なんで美しい女体が規制されるんだ?と思ってみている。美しい体を持ってるんだったら見せてやればいいじゃない、と思った。何かが誇張されることは創作に限らず、表現方法としてよくある。

もちろん生きていく上で異性からの性被害は受けてきた。でも異性を恨んだことはない。恨むのは個人だ。むしろ動物的な性欲を抑えきれずに、自分立場を葬ってまで社会的問題を起こしてしまうほどの拗れた人間を、私は可愛いと思ってしまう。こんな人間なので、私は問題と思われている人が現実にいたところで「こんな誇張おっぱい献血ちゃうのね、可愛い」と思うだろう。むしろ対等に、男の欲情と戦おうとしている女子上から目線の私より偉いんじゃないか

でも確かなことがあって、私は惹かれないけど、誇張して描かれたちんちんが嫌なの、過剰に肥大したちんちんの絵で変な想像されたくない、って愛してる人に泣いて言われたら二度とそんな絵は見せたくないなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん