2019-09-13

いっぱいたくさん要件を言われ増田まれ和イヲン希有四錯体ぱっい(回文

おはようございます

なんかみんながみんな私の所に「あの件」はと言ってくるけど、

みんなにとってのあの件かも知れないけど、

私にとってはもうちょっとヒントででもくれないかなと思いつつ。

あなたのあの件はあれね?のクイズと正解とのクイズ形式で午前中が終わってしまうから

せめてもの何か具体的なことを言ってちょうだいって思っちゃうわ。

あと正解したらダブルアップチャンスもゲットさせて欲しい!

1人に1つの案件ならまだいいけど、

って本当は良くないけど、

1人の人に並行した案件が幾つもあるから

まさに1人の人にあの件と言われてもどの件?ってなるから

あの件ってどの件よ!と拳を突き上げたくなるわ!

そんな午前中もうお昼前だというのに、

自分のことすらもできないじゃない。

自分のやりたいこと、

やらなくちゃいけないこと、

お願いされてること、などなど

いっぱいあるけど、

そりゃ一番自分のやりたいことから仕事を片付けちゃいたい所だけど、

あとで嫌いなもの残していても

重い腰が重いので、

嫌なこと先にやりたいじゃない。

からなおのさら具体的な感じであの件と拳を突き上げて申して欲しいのよね。

それが私の少なくともお願いしたいお星様へのお願いだわ。

あなたの使ってるモバイルルーターの見たことない画面の設定の仕方が分からないと私に言われても

私も知らないし、

お願いだからもうちょっとタフになって欲しいと思うわ。

からいつも言いたいのよ、

サバンナでそれ通用しますか?って言いたいけど、

それを言っちゃ終わりだよと啖呵を切りたいけど、

私は優しく

ググって調べて下さいねって言って追い返すの。

場所が近いからってすぐここに来ないで社内IT関連に詳しい部署かセクションか担当の人のところに行ってちょうだいと思いつつ、

もうお昼に突入してしまうのねと

またいつものような感じで何をしていたかからないような流れの午前が終わってしまって、

私の機嫌は斜めだけど、

ご機嫌ななめをまっすぐになる美味しいランチでも食べに行くわ。

デザートアップルパイを付けてもらうの!

今日はそんな日ね!

うふふ。


今日朝ご飯

ベーコンエッグトマトサンドエッグ目玉焼きだったのでテンションが上がって美味しかったわ!

目玉焼きサンドイッチって美味しいわよね!

私一番美味しい顔して食べる自信あるわ!

デトックスウォーター

涼しいのか暑いのかといえば、

なんか涼しくなってきてるけど、

微妙湿度があってなんだか高原そよ風霧ヶ峰とは随分違う感じで

ホッツかコールドカニしようと思ったけど、

たまたま冷蔵庫開けて目に入ってきた梅干し

今シーズン初めてかな?と思うホッツ梅ウォーラーにしてみちゃったりして、

うーん味は良い塩梅だ!なんだ塩は入ってないけど、

違いの分かる感じで唸ってみたわ。

でもちょっとまだホッツは熱いかなんちゃってと言ったところよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん