2019-09-09

催眠音声童貞卒業した件【改訂版

改訂版の変更点について】

ステマをしたいわけでは無かったので、具体的な商品名を削除しました。

--------

先日、催眠音声を使ってドライオーガニズムに達しました。

その知見を広めようとこれを書いた次第です。

催眠音声とは催眠状態の中で快感を得る的な物で、要するにオナニーの1つです。

自分が聞いた催眠音声は通常のオナニーとは違い、ちんちんに触れることは無いし射精もありません。

射精しないけどオーガニズムに達するのをドライオーガニズムと言います(たぶんこんな定義だと思う。)。

ドライオーガニズムは通常のオナニーのように射精しない代わりに、全身に快楽が行き渡ります

それでその快楽に耐えられなくなって声が出たり体がビクビクしたります

要するに女性絶頂した時のようになります

一説にはドライオーガニズム女性オーガニズムと類する物だそうです。

射精とは別ベクトル気持ちいいです。

ただドライオーガニズム気持ちよすぎて今日1日はドライオーガニズムのことが頭から離れませんでした。

女性セックスの度にこんな快楽に浸っていたのかと思うと羨ましい以上に大変だなと思いました。

気持ちよすぎて疲れるからです。

これから前戯をし過ぎるのはやめようと思いました。

自分が聞いた催眠音声は演者とある日常的によく使う単語(おそらく多くの人は毎日言っている)によってオーガニズムに至ります

これだけ聞くといやいやそんなわけないやろ笑と思うかもしれませんが本気です。

マジです。

無論そこに至るまでに催眠状態になった後にその単語を聞いたらオーガニズムに至るという暗示をかけられます

しか催眠音声のストーリー女性脳みそを吸い取られるというもの

怖いもの聴きたさで購入して聞いてみたら、まんまとビクビクしちゃいました。

こういう非日常的なものでもオーガニズムに達することが出来る催眠音声は凄いなと思いました(小並感)。

具体的な内容はネタバレになるので実際に購入して聞いてみてください。

深淵で待っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん