2019-08-19

もうやめにしたい、これっきりにしたい

イジメが増えるからテレビボクシングやめて欲しいし、贅沢なご飯食べてない人もいるんだから、「ゴチ」とかやめてさ、結婚出来ない人もいるんだからタレント結婚報道無し、恋愛できない人もいるんだからドラマも駄目。

あと世の中ブス、ブサイクいるんだから可愛い子だけが出る番組とかジャニーズとかテレビ出すのやめよう。

誰も傷つかないし、みんな嬉しいねって

甘ったれた事言ってんじゃねーよ、

あのな世の中お前の為にあるわけじゃねーんだよ

生きるってのはなあっ痛いんだよ、苦しいんだよ

大変なんだよ! それでも生きていくんだよ

みんな辛い事苦しい事あるけど必死に生きてんだよ。

それなのにお前はなぁ、自分だけは大丈夫根拠のない自信と、嫌なことがあれば全部周りのせいにして、 なのに周りから優しくされる事を期待してる。

いつまでも、親のせいにしてんじゃない

20超えたら自分人生責任持て。

お前は自分では自分のこと優しい奴だと思ってるかもしんねーけど、お前は臆病なだけだよ。

声に出したりや行動に移したり出来ないでいる怯えてる子羊だよ

なのにネットじゃ、得意げな顔して他人の粗を探して批評して裁判官気取りのクソ野郎だ。

自分からは何もしないのに、聞いてもないのに文句は言う。

で周りが同意してくれないと怒る

自分は隠れて、頑張って努力してる人に冷や水かけて同じような人達嘲笑して情けない。

一番ダサいぞ。

素直に凄いって言えないもんな、周りを否定することでしか自分肯定できないもんな。

もうやめよーぜ そういうの、自分と向き合えよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん