2019-08-14

一度に二つのことが出来ない人間

AかつBの状態が、やりづらい。

自転車に乗って、ご飯を買うぞコンビニコピーしに行くぞ、ATMも寄るぞと思った。

自転車のカギは持っている。

暑いので帽子かぶった。

コピー原稿も持った。

ご飯も買うぞ。

しかし、財布と銀行キャッシュカードを忘れてしまった。

それで、結局、肝心要の財布を忘れて取りに帰り腹を空かせて帰って。

ああ。部屋にまだ、春雨スープがあったかぁ。思い出して、帰る。

マンションなので1階の郵便受けをチェックする。

給与明細やチラシがあった。

部屋に戻る。お湯を沸かす。

春雨スープを食べて腹ごしらえ。

ああ。先月から今月にかけて頑張って働いたよな、給料入ってて良かったなと思う。

すると、台風10号の様子が気になり、パソコンの電源を入れる。すると、ブラウザを立ち上げる。増田過去記事トラバがついてないかなって気になって増田をチェック。

それで、また、最初に戻る的な。。

一向に、せっかくの休みなのに用事を済ませられない。。

そして、春雨スープを食べる。

  

どこかで、踏ん切りをつけなきゃ。。

トラバで紹介されたリンク先についてのブコメを見て、ハッとしました。。】

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/smart-a1.com/asperger-test.html

気をつけたいです。。

  

  • これやってみ ケンブリッジ大学自閉症研究チーム準拠 アスペルガー症候群 診断テスト

    • グーグルでキーワード検索したんだけど、リンクを貼ってくれていたんだね。。ありがとう。 2015年に心療内科にかかり、ADHDで軽度自閉症スペクトラムの併発って診断されたよ。実際の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん