2019-08-02

ガイジって言葉ナチュラルに使う人への嫌悪感

痛いニュース(ノ∀`) : あいちトリエンナーレがやばすぎて炎上 表現の自由を盾に昭和天皇安倍首相侮辱する作品など展示 - ライブドアブログ

https://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1992640.html

痛いニュースブクマして議論ごっこしてる時点で救いようのないバカばかりなんだけど

ホッテントリのはてぶはまあこんなレベルなのでそれは良い

問題はこっち

kick-my-ass 日本人へのヘイトokだと思ってるガイジ多すぎ/馬鹿フィルター通すと昭和天皇写真燃やしたりするのが目に入らず「慰安婦像を置いてるだけでヘイト」だと騒いでいるように見えるらしい

https://b.hatena.ne.jp/entry/4672395764121695970/comment/kick-my-ass



これに星つけてるブクマカはガイジって言葉をどう思うの?

人を傷つけるとか思わないの?

いつも居丈高ネトウヨコメントをしてる

yuuula8192さん

junglejunglejunglejungleさん

sekiryoさん

まあこの辺はもう助からいから良いとしてyuuula8192さん

このyuuula8192さんは他のブコメ女性オタクの息苦しさを訴えてたりする

yuuula8192 20代以降女オタはみんな完全同意できるんじゃないかこれ。ネットで男を演じるのなんか息をするように今でもできるわ。頑張ってゾーニングを作ろうとしても踏み荒らしていくのが男オタじゃんっていう

https://b.hatena.ne.jp/entry/4666320917567300994/comment/yuuula8192



女オタが苦しめられるのはダメだけど「ガイジ」はいいんだ?

デマをまき散らかすことで有名なブログツッコミを入れず真面目にブクマするのはいいんだ?

笑わせるね

そんなダブスタから自分がまき散らかしてるヘイトに気が付かないし他人に害を与えてることにも気が付かない

許せない

  • 深く考えずに深く考えてないって批判するとそういうことになるってことだ。 そういう汚い情報に対する防御策は、見ないようにすることだけだと思う。 情報に振り回されないようにす...

  • どうもはてなアカウント消したみたいだな yuuula8192の恐ろしいのは、多分こいつ、自分がおかしなこと言ってると思ってない事が怖い 11週間の妊婦だって過去の書き込みにあったけど、こ...

  • 所詮気に食わない相手を叩きたいからもっともらしい理屈を後からのっけてるだけで、お仲間が同じことやる分にはガバガバオールセーフというわけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん