2019-07-26

申し訳ないけど、父親に早く死んでほしい

父親身体障害者

加えて、大の酒好き

自営業祖父から継いだが、今は廃業している

父親は、節制を知らない

から夜まで酒ばかり飲む、あるいは飲もうとする

父親がどこかに出掛けるためには介助して連れていかないといけない

その先でも酒、酒、酒

そうすると帰り道どうなるか知ってる?

5分おきにトイレだよ

多目的トイレだって何処にでもあるわけじゃないんだわ

まともに帰れもしないよ

車で出かけるとき尿瓶対応する

そこまでしても「俺は大丈夫」「俺は酒が好きなだけ」という

アルコール中毒しか見えないが、

酒が飲めなくなるのが嫌で病院に行こうともしない

老人ホームに入ることも全く考えてくれない

父親一人のせいで、家族全員が迷惑を被ってる

これで父親が健常者なら、ほっとくし絶縁だって考えるレベル

なのに、身体障害者だしほっとく事なんて出来ない

もっとも、健常者ならトイレとかで迷惑からないんだけどね

母親はそんな父親からストレスで過食を繰り返し、

糖尿病になり、治療拒否して、一昨年この世を去った

残された私はどうすればいいかもわからず途方に暮れている

父親は酒を出さないと、すぐに口を聞かなくなる

一度暴力沙汰になりかけて、警察を呼んだが、捕まるほどでもなく

その後1ヶ月くらいしか改心しなかった

行政に頼りたくても本人がそれを拒む

本当に地獄みたいな人生

父親さえ居なければとさえ思ってしま

お父さん、お母さん。

産み育ててくれてありがとう

お母さん、なんで死んでしまったの?

お父さん、ごめんね。早く死んでほしいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん