2019-07-23

天気の子を絶賛しなきゃいけない空気が嫌 ※ネタバレあり

はぁ?セカイ系東京滅びてるじゃん

東京より女取った若者青春甘酸っぱさ?新海誠監督サイコー

2年で首都機能移管して、呑気に船で移動するとか無いだろ。資産価値落ちまくって死にまくった奴居ただろ。国内市場もやばかっただろう

アメリカン・ニューシネマ的な将来への不安とかが描写されていれば良かったのに、なんで未来希望あるみたいな表情しているの?そもそも都民も「水没したけど何とかなったわ」みたいだし

この映画を絶賛しているのって現状に不満があって、それを主人公投影して、(当人たちには)ハッピーエンドを迎えた事でストレス解消しているヤベー奴しか居ないんじゃないか

なんにせよ、良く分かんないけど映像綺麗で良かった。って層を引き込んで興行収入挙げれているんだから名作なんでしょう。世間的には

  • 増田でネタばれありとか言われてもこの分量だと見えちゃうだろ 俺はお前をゆるさない

  • 天気の子を絶賛しなきゃいけない空気なんて存在しないぞ。っていうか普通に酷評も多いぞ。

    • Twitterとかだと批判すると「あ~あ、分からないか~」みたいな感じで呆れられるだろ

  • 天気の子絶賛している奴、具体的には特に無い。説

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん