2019-07-02

街中はい香り増田溢れてレフ仇朱眞にリオ怪異はウュ自治間(回文

おはようございます

最近さ、

減量っていうわけでもないんだけど夏に向けて身体仕上げたいじゃない、

食べる量控えてるんだけど

それだけじゃお腹が空くわ。

せめてもの救いなのが

ラーメン食べたいだとかシチュー食べたいだとかでお馴染みの

矢野顕子さんがトンカツ食べたいの歌を作らなかったのが唯一の救いだわ。

ラーメンまだ我慢できるからセーフ。

でも冷やしラーメン食べたくなるけど我慢

シチューは夏はシーズンじゃなく時期的にないのでセーフ。

でも冷やしシチュー食べたくなるけど我慢

トンカツ食べたいの歌があったらもうヤバいわ。

多分食べちゃうわ。

幸い冷やしトンカツってのがないのも救いだわ。

と思ったらおろしカツ定食とか限りなく、

さっぱりいただけて冷に近いけど。

あと餃子食べたい歌とか、

パンケーキ食べたい歌は無いけどパンケーキ食べたいってギャグはあれ見たら逆に冷静になれるわ。

でも、

世の中街を歩いていると、

あちらこちから食べ物のいい匂いで溢れていて

空腹で嗅覚を研ぎ澄ませているとそりゃ大変よ。

うなぎ屋さんがうなぎを白焼きしているお店の目の前を何度も何度も何度も往復しちゃうぐらい。

うその前で反復横跳びしかねないぐらいなレヴェル。

それだから街は誘惑が多いわ

でも変なメリハリつけて食べるより均等に平たくしてちょっとずつ食べる方が、

まだましなのかも知れないし。

栄養士さんもそう言ってたわ。

なんだったっけ?

なんかのRGPのゲームで空腹度の設定があるのがあって、

あちこちフィールドを動きまくるとすぐにお腹が減って死んでしまうから

しょっちゅう食べてなきゃいけなくて、

謎解きとかストーリーを進めるより、

常に食べることを考えて食べることで忙しいゲームね、

なんてそんなのがあったような気がするけど。

多分気のせいだわ。

とりあえず

今日のお昼は野菜たっぷりニラもやし増し増しのゴーヤチャンプール炒めでも作るわ。

これからゴーヤの美味しい季節だし

ゴーイングゴーヤって感じかしら。

あの苦いのがいいのよ苦いのが。

うふふ。


今日朝ご飯

玉子サンドトマトジュースよ。

トマトの力を信じて飲むわ!

リコピンリコピン

今日デトックスウォーター

薄くスライスゴーヤした

ゴーヤウォーラー

薄く切ったゴーヤは光に透かして見ると緑がキラキラして綺麗なのよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん