2019-06-27

anond:20190627100358

お前さあタイトルで釣って本文でふざけたかったのは分かるけど、ヘタクソだろ。

3-5位はメニューじゃない。そういうネタをやりたいならタイトルからメニュー文言を消して、「マックで一番うまいのは~」みたいな表現にしとけ。詰めが甘いんだよ。

そんなことだから本文のおふざけは総スルーされてほとんどの人が普通にメニューについて語りだしちゃうんだよ。

お前はマックにかこつけてふざけたかったのに、はてなー達のメニューについて普通に語りたい欲求踏み台にされただけになった。それでいいのか?

もしくは表記上の突っ込みどころを「わざと」設けることで俺のような一部の人間を「釣った」気になっているのか?そんなチープな承認でお前がいいと言うなら俺はいいんだが?

という訳で俺が「分かってる奴」のランキングを発表する。

1位: アップルパイ

2位: チキンマックナゲット

3位: ハッシュポテト

以上だ。

バーガー類は正直どれも微妙。競合多数な中でマックをわざわざ選ぶ理由になるほどのバーガー存在しない。

選外ながらレギュラーバーガーのなかであえて一つ俺の舌に適う味わいの品を選ぶとするなら、えびフィレオだな。コスパ悪い印象が拭えないからあまり頼まないが。

ちなみにポテトはな、スーパー冷凍のやつ買ってきて揚げた方がよっぽどうまいぞ。揚げたてを即食いきれるならマックポテトも悪くないが、途中で冷めるのは不可避だし冷めるとあれほどまずくなるポテトも珍しい。

また、サラダコーンや既成品のドリンク類のような、どこで食っても差がないメニューは選好から除外したぞ。

まあマック若者たち喧騒の中飲む氷で薄まったコーラうまい、というような感覚は分からなくもないが、お前はそんな雰囲気に金を払っているのか、本当に払いたいのか、それでYESなら何も言わん。

あとハッピーセット食べ物名前ではないし、まさかおもちゃを食う訳じゃないから「うまいランキング」という選考基準で語る以上、当然除外したぞ。

それから期間限定メニューも今回は除外している。そこは他人に任せる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん