2019-05-21

責任

このまま1人で生きていくんだろうなーハッハーって思いつつ駄目元で婚活した喪ブスなんですけど

今のところとんとん拍子でお話が進んでいて結婚考えてる??って話が出るようになった

婚活スタートしてからの速度速くない?????


んで、ここで屑発言するんですけど、わたくし、貯金がまったくないんですね

30歳で死ぬ人生設計だったからさぁ…婚活しても私選ばれる訳ないか人生経験を詰む感じでいこ!!

というなんとも不純かつ、真剣婚活していた男性に失礼な姿勢婚活スタートさせちゃったもんだから

というかそんな婚活始めて半年そこらでこんな結果にコミットするなんて思わなかったんだよ…

今の相手はとても大事にしてくれてんなあって分かるのでそんな無責任な態度で向き合ってはないです(惚気)


女友達

「君の人生責任を今のままの私じゃ取れないから、貯金が貯まって転職したら話を進めよう」

って話し合いをしたって言ったら

「男の人みたい…」

って言われたんですけど世の男女ってすげえな…私相手幸せにできるかわかんねえ…君の余生の責任取れるか分かんない…

ていうか結婚って互いの責任をそれなりに背負うもんだと思ってたんですけど違うの??私は相手がどうにかなったときに見捨てるのだけは嫌だから、ていうか死ぬときに「(なんやかんやあったけど)幸せだった」って思って欲しい!!ていうか私がそう思いながら死にたい!!うわめっちゃ重い

しか結婚イメージ湧かないんだよな~~~~~

結婚生活は想像できないけど老後に2人で並んでお茶飲みたいな、とは思う。

これは相手結婚したいってことなんだろうか。ん~~~~分からん


オチ?ないよ!!うんち!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん