2018-12-19

2018年に起きたことまとめ

・義父に長年犯され続けて妊娠させられた女性が生まれた子を殺害したこと懲役四年の刑を下される(義父の判決はいまだになし)

集団強姦、八人全員が不起訴

芸能人に襲われた女子高生芸能メディア含む日本中からバッシングを受ける(一方で不正アタックした大学生は「まだ子供だし逆らえないよね可哀想」と同情される)

鳥貴族女性店長盗撮されたが店長逮捕されず。女性への見舞金はたったの一万三千円。

東京医大、北里大、順天堂大女子受験生を減点

北里大「女は手術に耐える体力がないから」順天堂大「女はコミュ力いから」

週刊現代「女の医者はいらない」

東京医大不正で落とされた生徒を追加合格させるも(男子もその中にいた)その内の五人の女子を「定員だからやっぱりダメ」と再度不合格

これはジェンダーギャップ指数G7最下位(110位)になりますわ…

  • どれ一つとして今年のジェンダーギャップ指数に反映されてない件wwww やっぱり中身も知らずに持ち出してるのか

  • ジェンダーギャップというより日本人特有の権威に対する弱さの例がいくつかある。

  • まーた07か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん