2018-08-23

なんでNetflixのクソUIって話題にならないの?

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1139133.html

値上げの話が出てるけど、あのクソ使いにくいUI話題がぜんぜん出ないのはなんなの?金額上げるならまずは改善しろよと思うんだけど。

それどころか褒める人までいて怖い。


取り扱ってる作品たちはNetflixが一番充実してるし、ユーザビリティ的にも他サービスより便利。

Netflixコンテンツの質もサービス品質も圧倒的で、内外の類似サービス勝負になってない。ライバルがいないなら値上げも余裕だし、ユーザは付いてかざるを得ない。すごいビジネスだ。



なかに

値上げする前にアニメED勝手に小さくなるやつ何とかしてよオプションでもいいか


こういう意見もあるけど、EDとか予告カットだけじゃなくて、シリーズなどの作品情報すら載せてないし画面操作も使いにくい。


昼に不満を書いた記事があったけど、他ではほとんど見かけないのが謎。

まじでニコニコレベルストレスたまるNetflix

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん