2018-08-01

さびさにはてなを見た

けど、直接自分関係ないけど、ちょっとツッコミを入れたくなる記事がたくさん。

本来自分にはどうでもいい話なのに、ただツッコミたくなるだけ。飲み会な会話みたいな。

どうでもよい女にツッコムのと同じくらい時間精神無駄である。(←男女逆でもしかり。こういう、気遣いはてな的)

やはり、はてなは遠ざけよう。

最近投資関連のニュースばかり見てるけど、こっちの方が世界本質に近く、自分ビジネスに直接影響があるので生産的だ。

初心者ツイッターから始めて、理解が深まれブルームバーグに来たら楽しめるよ!

あ、また無駄なことを書いた。はてな民など、自分関係ないのに!

  • 隙あらば自分語りを入れ込んでいく自己愛とそれに伴った隠しきれぬマウンティング欲求。非常にはてな向きの人材なのでぜひ引き続きこれからも増田で息巻いてほしい

  • 世界の本質wwww午前4時13分に増田書きこむようなヤツがwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん