2018-06-03

彼氏キャンプに行った

週末、彼氏キャンプに行った。

彼氏と遠くに出かけることや、長時間一緒にいられることが年に数回しかないので、本当に夢みたいな時間だった。

毎回、一緒にいられるときは夢を見ているみたいで現実感がない。隣に大好きな人がいることを、その大切さを噛み締めている。

彼氏と一緒にいると、人に優しくなれる。人の優しさに気付けるようになる。

普段は、満員電車イライラしたり、仕事で泣きたくなることもたくさんあるけど、彼氏といるだけでそういうのが減る。不思議

キャンプ大人になってから初めて行ったけど、とても楽しい

自然に囲まれて、自分達だけの秘密基地みたいな空間自由に過ごす。何者も私達の邪魔をしない。

初めて行った時、なんて楽しいんだろうと思った。

子供の時にこういう経験ができなかったことを、残念にも思った。

もし、願いが叶うのならいつか家族になってまたキャンプに行きたいと思う。

彼氏と2人だけでも、こんなに楽しいんだ。子供ができたら3人とか、4人とか…家族キャンプしたいと思った。


ただ、結婚現実的じゃない。

それは、私が一番よく知っている。

それでも、結婚したいと、この人の子供が欲しいと思えることは嬉しいことだと思っている。

叶わない可能性が高いことを願い続けるのは正直つらい。だけど、こうやって願い続けられる願いがあることは幸せなことだと思う。

また、「彼氏キャンプに行った」って日記書ける日がくるといいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん