2018-05-08

好きなアニメ挙げるのでオススメ教えてください

ここ三年ほどあまり観てません!!!

特に年代指定はありませんが、「このアニメ好きならこれ面白いよ!」ってのがあれば教えて下さい!!!

けもフレ少女終末飛行は気になってます!!

すごい好きなアニメ

カイバ

テクノライズ

妄想代理人

ガンスリンガーガール(一期)

みなみけ (冬樹以外)

攻殻機動隊

好きなアニメ

エルフェンリート

人類は衰退しました

狼と香辛料

ギャラリーフェイク

ヤマノススメ

ちょい前の有名どころはまあまあ観てます

ここ数年で観たアニメ面白かったもの

ジョーカーゲーム

91デイズ

ゆるきゃん◁

鬼平

漫画読みます漫画から先に読んだものアニメ基本観ないです。

泣けるやつ、感動するやつが好きです。

◁ 追記 ◁ 5月8日22時30分

たくさんのブコメトラバありがとうございます!!!

とっても嬉しいです!

ここで挙げて頂いたアニメは、全部メモして今度精査しま!!!

全然いたことないタイトルあって、あらすじ調べるのが楽しみです!!

逆に今回は挙げてなかったけど、好きなアニメオススメに挙げて下さっていて、好み分かってくれてるんだと感動しましたねー。

ブコメトラバオススメしてくれたアニメで観たことある、かつ、好きなアニメも追加しておきますね。

灰羽連盟

トライガン

サイコパス

エルゴプラクシー

カーボーイビパップ

プラネテス

安倍吉俊さんのアニメ好きです。

灰羽連盟いいですよね。

リューシカリューシカアニメ化しないんですかね。

湯浅監督信者です。アニメ多分全部観てます

夜明けを告げるルーのうた」「夜は短し歩けよ乙女」どちらも公開初日に観ました!観て良かった。

あと今敏監督信者です。全部観てます

妄想代理人パプリカパーフェクトブルー

職業柄、精神系の疾患的なやつ勉強になります

あの花じんたんって、実はSCでは…??(ぼそっ

ゆるきゃん▽いいですねー

アマプラで見放題だから今2周目です。

ヤマノススメロスから解放されました。

トラバで指摘されていた様に、退廃系・終末系が好きなのかもしれないです。

でも みなみけ 苺ましまろ とかの日常系も好きです。

  • お前アニメ見なくていいわ 鬼平の原作読めよ 剣客商売も読めよ

  • アニメ・鬼平が良かったら、時代劇・鬼平はもっと面白いぞ。 是非、一度みてみてくれ。

  • ソードアート・オンライン_オルタナティブ_ガンゲイル・オンライン オリジナルとは違う原作者らしいけどオリジナルよりちゃんと物語していておもしろいよ

    • アニメ観て一巻を買ったけど文体に違和感を感じて20Pもたなかった

  • ストレンヂア 課長王子

  • 退廃系・終末系が好きな方ですかね? となると個人的にオススメしたいのは ・灰羽連盟 ・鉄コミュニケイション ・翠星のガルガンティア ・サイコパス ・GUNxSWORD ・ゼーガペイン ・TRIG...

  • エルゴプラクシーはどうだろう?

  • 最近のなら「刻刻」漫画原作の傑作SF

  • 自己レスだけど、DTエイトロンとガングレイブとNOIRを追加で

  • プラメモ(プラメモソードとはなんだったのか。身内の送迎会のために仕事を雑に終わらせる奴らに愛はあるのか) リゼロ(主人公が気持ち悪いのはいいんだけど、その気持ち悪い主人...

  • プラネテスとかどうだろう。 近未来SFで宇宙デブリ回収屋の話だ。

  • ヒナまつり

  • 好きなもの結構かぶってるけど 「serial experiments lain」テクノライズ好きならコレオススメ 「鉄血のオルフェンズ」メリバ好きそうだから 「Phantom 〜Requiem for the Phantom〜」ガングレ好きな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん