2018-04-27

あああああああうっぜえええええええええええ

眠れない

出勤が嫌すぎて眠れない

遅刻したらどうしようとビビりすぎて眠れない

すでに遅刻連発してるのにまだ遅刻が嫌で眠れない

出勤しても仕事が山積みなのが嫌で眠れない

クソ働かないオッさんのおかげで眠れない

働かざること山の如しの社内高齢ニートのせいで

そのクソニートが命ぜられた仕事をまっっったくしないせいで

この時期には詰め終わってなきゃならない話がまだ打ち合わせしてもいないみたいな進捗で止まってるせいで

或いはこのクソニートが俺から引き継いだ仕事をまるで方向違いのやり方で片付けてそのまま休み突入してくれたおかげで

部署から業務に全く使えない新ツールが来てるぞクソニートは話がまるで通じないどうにかしてくれ」という苦情が俺んとこに入ってくるせいで

俺は体調崩してて残業制限診断書が出たからそのクソニートに仕事を引き継いだんだというのに

というか本来そのクソニートが一からやるべき仕事をそのまま丸投げしてきたのを俺の権限でやれる部分は全部やって投げ返しただけなのに

めでたくその苦情対応の件で残業許容上限に達したせいで眠れない

俺の本来やるべき業務のうち月末までに完了必須のどデカイやつが丸々残っちまってるから許容上限を軽々突破することは必至だと思うと眠れない

産業医は破ったところですぐにはペナルティはないと言ったがそれは俺にペナルティは来ないということで安心すべきなのかクソニートの駆逐不可能だという意味絶望すべきなのか

だいたい課長は何考えてるのか、どうしてクソニートをどうにかしてくれないのかと思うと眠れない

俺はクソニートが押し付けてきた仕事を打ち返しただけで産業医から言われていた本来自分業務の軽減も図らなくてはならないのに課長そもそも業務負担見直し言及もしない

本当にこいつを課長と仰いで従っていていいのかという強烈な不信で胃が気持ち悪くて眠れない

こいつそもそもそういうマネジメント的なアレをやるつもりがないのではないか

それともクソニートが何ひとつ報告しないから何も知らないだけか

クソニートがバックレをこいているだろうことには驚きはない、ヤツは副社長に対してトラブルを釈明すべき場として設けたアポタバコ休憩ですっぽかした前科のあるマジモンのカスだ、課長シカトしたりヘラヘラして躱すくらいのことに痛痒を覚えるような神経が通っているはずがない

しか課長はこいつをそういうクソカスとわかっていて管理を避け倒しているのかもしれない

ならば業務軽減の話などしてこないとしても不思議はない、それはクソカスニート仕事をさせるということになるがそれがどんなに気の重い徒労的な話になるかは俺より課長の方が身にしみてよくわかっているはずだから

しかしそれでは俺の残業制限無視され続けるということになる

まり俺はもうずっと治る見込みがないということだ

もうずっと夜は眠れないのだ、これはその最初の夜になるのだ

ああ畜生眠れない

産業医診断書なんてケツ拭く紙以下だ

課長クソニート頼むからまとめて死ぬか辞めるかしてくれないか、俺の安眠のために

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん