2018-04-04

の子投資向いてない

https://anond.hatelabo.jp/20180403143309

の子はもう仮想通貨たいしてまじめにやってない事実上引退状態

いつも何か始める時めっちゃ大げさに言う割に数回やったらすぐ飽きて長続きしないビッグマウス

プロフィール見たらまだモナコイナーという肩書残ってるし生きてる可能性大。

レイトマジョリティの鑑。

SONYDIS →その後SONYが大復活

mixiDIS →その直後から業績回復株価爆上げ

すき家DISDISったところが底。それから業績V字回復

楽天DIS →楽天回復

仮想通貨をageage →その直後からモナコイン暴落

実際に投資してたら逆神としてあがめたいくらいあらゆるものを曲げつづけるという驚異の実績。

間違ったことは言ってないが評価が固まった過去の話を一生懸命してるからいつも最後尾の情報

多分ネット二次情報ばっかり見てるいる結果。

本人が自分のことを投資の才能があるアーリーアダプターだと思ってるからなお気の毒。

モナコインにしても12月頃にイキるのではなく年初に馬鹿にされるのを恐れずもっと全力でプッシュしてたら自分も儲かってたしイケダハヤトの様にあがめられる存在になれたかもしれないのにみんなが仮想通貨認めだしてから安全になってからイキるという一番ダメ選択

投資家としては致命的に向いていない性格

こんな人にFXをすすめ続けた故nekoraと故Mukkeは真の鬼畜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん