2018-03-28

親切にされると気があるなと思ってしまうのは自分好きな人しか親切にしないケチから

はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ?????????

全然違う!

女性の中だけの話なら男である自分は知らん

だが男(自分)は違う

あのな?思春期男子かわいい子とか気になる子が「俺のこと好きであってくれないかなぁ」って毎日妄想してんの

そこで親切にされたら「あいつ俺のこと好きなんじゃね!!!???」って勘違いしてテンション上がるんだよ

こじつけだよ?自分でもわかってるけど万が一って思うじゃん

こっちがケチからとか関係ねーよ!なんなら親切しすぎて八方美人なんて言われたさ

宝くじ買ったりスマホげーのガチャでもいいし、あんま詳しくないけどパチンコでもいいよ

なんかいつもと違う感じのこと起きたら「これあたるんじゃね?」って思うじゃない?あれと同じだよ

大体外れるし自分でもばかばかしいとは思ってるんだよ?

でも「いや、万が一あるな…」って思うじゃん?

あの思春期感情を「ケチ」の一言で済まされるとふざけんなって言いたくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん