2018-03-09

のろけ

のろけるけど、夫とすごく仲が良い

一番の親友みたいな感じで、話しててとにかく話がはずむし、ノリが一緒だし楽しい

結婚15年目だけど、つきあってる頃より新婚の頃より、ずーっと気が合うし楽しい

子どもはいないけど、それはそれで、それゆえに仲がいいってのはあるかもしれない

私が全くの一目惚れしたんだよね、夫が短期バイト現場責任者みたいなので現場一目惚れ

それでその後ょうどその会社の内部スタッフバイト募集してたから入って、一生懸命近づいて、つきあって、結婚した

喪女あがりだから、夫が最初の彼だったりする

世間からみたらド底辺中年夫婦だけど、まあ世界の片隅で寄り添いあって楽しく生きてるって感じ

夫との関係以外のことは、いろいろしんどいこともあるけど

夫と仲いいからまあい人生だなーって毎日思える

よくネット世論的に「本当に幸せな人は幸せアピールしない」とか言うけど、いやーでも幸せだったら幸せって言いたいよw

まあ私もリアルでは言わない、恥ずかしいし

ちょっと今日は気が向いて、こういうところで臆面もなく書いてみた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん