2018-02-25

二村ヒトシさんが叩かれてる

なんで叩かれてるのか、わけがからない。

過去夜這い云々とか、犯罪者扱いされている。

相手が望んでないのに女性の布団に入り「やろうよ」と言い、断れたので布団を出た。

これって犯罪なのか?

望んでるか望んでないかなんて聞いてみないとわからんやん。

で、聞いた結果、断られたので、なにもしなかった。謝った。

何がダメなんだ?

かい状況はわからん場合によってはアウトのこともあるだろうけど、そんなの当事者しかからない問題じゃないのか。

そのときの二人の関係性とか、場所雰囲気、もろもろ。

叩いてる奴らはそういう経験ないのか、それとも、そこまで徹底して男女の関係清廉潔白を求めるのか。

セックスはつきあってから

セックスからはじまるおつきあいは許されないのか。

別に布団の中でなくてもカラオケでも部屋でもなんでもいい。

きな子といい感じになる。実際はいい感じになったと思ってるのは男だけかもしれんが、とにかくなったとする。

やろうとする。もしくはキスしようとする。上手くいく。そのときだけの関係のこともあれば、そこからつきあうこともあるだろう。

もし、男の勘違いで断られたり、拒否されたりしたら、ごめん。それ以上は何もしない。

そういうのもやっちゃダメなのか。

なんなんだ、叩いてる奴ら。

  • 聞く前に布団に入ったのがちょっとまずいと思う! 聞いてから布団に入っても遅くなかった!

    • なぜそのアウトセーフの判断を当事者以外ができるのか。 深夜に窓から勝手に見知らぬ女性の部屋に侵入して布団に入ってそれやったらそりゃ犯罪だけど、 たとえば、みんなで家飲みし...

      • あごめん当事者の女性が抗議してるわけじゃないのね? なら別に特に大丈夫だわ でもまあ怒ってる人はもし自分がやられたらって想像して切れてるんだと思うよ そんできっと相手の女...

        • 燃えてるのはツイッターだけど、 結局こういう人たちがよく事情わかってないのに単語とかに適当に反応して適当に叩いて燃え広がる というのがよくわかるコメントだと思います

          • ツイッターは140字だしねえ 燃えてる時点で被害者がなんか言ったんだなって前提で反応するから

            • 他人事みたいにいうなよ あんたみたいなのが一番タチが悪い

              • ふえぇ…謝った上に誤解した理由も書いたのにぃ…怖いよぉ…

        • 燃えてるのはツイッターだけど、 結局こういう人たちがよく事情わかってないのに単語とかに適当に反応して適当に叩いて燃え広がる というのがよくわかるコメントだと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん